アマガミSS plus(棚町薫編)


舞台は大きく分けて2つです。
東京新宿の人通りが多いバス亭付近、もう一つが浜名湖SAとなります。地理的にかなり離れてますので、探訪難易度は高いと思います。
個人的な話ですが、特にゆかりもない浜名湖は探訪する機会はないと思ってましたが、
別の舞台でレンタカーを借りたので、ついでに探訪することが出来ました。


場所:東京都新宿区

新宿駅前ということで、人通りがとても多いです。昼間は撮影不能です。

新宿駅前
1.新宿駅前

京王百貨店前
2.京王百貨店前
3.京王百貨店前
4.京王百貨店前
5.京王百貨店前
6.京王百貨店前
7.京王百貨店前

バス停付近
8.バス停付近
9.バス停付近
10.バス停付近
11.バス停付近
12.バス停付近


場所:浜名湖SA
上り下り共通のSAです。ちなみに、咲の舞台と被っていますので、同時探訪をオススメします。

いろんな露店がありました。野菜がたくさん入った浜松餃子を食べてみました。うまい!

1チャンスしかありません。激ムズです!!











素晴らしい天候、素晴らしい景色でした!


総評 難易度B  羞恥心B~A  迷惑度D~C



一部の画像を比較研究目的により引用しています。作品の著作権(画像も含む)は製作者にすべて帰属します。

TOP Back