かみちゅ!(尾道編)


場所:広島県尾道市

1.尾道駅付近のバス停


2.駅北口の通路
3話、5話
ここから地図を持っていかないと迷う所です。階段や細道が続きます。


ここまで一本道です。

3.市立土堂小学校周辺
1話、5話
この辺りも階段や細道が多いですね。




4.1話 ハライソ珈琲付近の橋上から


5.橋本渡船フェリー乗り場


6.向島
数分感覚で本州と離島を往復しています。ビックリするくらい安い値段で往復できます。値段は現場に行ってのお楽しみということで。
現地民にとっては必要不可欠のようで、かなりの利用者がいました。




船上


7.五又に分かれている道
すごく説明しずらい場所です。


8.土堂二丁目交差点から階段の道を登った場所



9.中村憲吉旧居付近



10.やまねこカフェ付近


11.赤の祠付近



12.てっぱん坂のみちしるべ


13.港突端



14.艮神社


15.御袖天満宮










16.ゆりえ宅周辺
ネットで公開されていないので、私も場所の明記は控えさせていただきます。



17.尾道大橋


一部の画像を比較研究目的により引用しています。作品の著作権(画像も含む)は製作者にすべて帰属します。

TOP Back