けものフレンズ

場所:東京都日野市程久保7-1-1


サーバルはですね、
基本的には動物公園の、アフリカ園といわれる地域に過ごしていまして、
入り口から若干ゃ遠いところなので、
そういったところで歩きやすいようにシューズ、あの、動きやすい靴で。
であと高低差があるので、遠くの場所まで

オープンと同時ぃ・・・ですかねぇ・・・
入り口の展示物には眼もくれず、スッと、移動して、
結構15分くらいは人がいないので、
軽々と10枚~20枚は余裕でカット回収できますね。



場所:埼玉県南埼玉郡宮代町須賀110


27番 小獣舎


19番 アメリカビーバー・ワピチ


16番 キャットワールド


4番 猛禽類


32番 キリン


10番 ヒグマの森

休日の開園とほぼ同時に行きましたが、かなりの人がいてゆっくりと写真を撮れませんでした。
他の動物園と異なりカットの枚数が多いので、迅速に目的の物を回収した後にゆっくり園内を満喫するといいです。
東武動物公園駅から東門まで10分ほど歩き、更に園内でも動物エリアまで歩くことになります。


場所:愛知県名古屋市港区港町1番3号


私はずっと前からPPPに眼をつけていた!(※9年前の写真です)



場所:東京都江戸川区北葛西3丁目2-1


ジャパンで一番のパークが近くにあるけど、探訪者には関係ないよね!あっちは7000円以上するけど、こっちはむりょうだよ!



場所:神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2-1


にゅうえんりょうはむりょうなんだね!すごーい!

川崎市建設緑政局が管理しています。年中無休。開園時間は 9時~16時。
入園料が無料なのは川崎市の税金や宝くじの助成金が維持費に使われているからです。こういう税金の使い方なら良いですね。

新川崎駅から徒歩、もしくは夢見ヶ崎動物公園前バス停から徒歩で行きます。高低差があるので、歩きにくい靴はオススメできません。
駐車場も19台しかないので、車探訪ではなく公共交通機関で行くことをオススメします。


場所:大阪府大阪市天王寺区茶臼山町1-108


ジャガーが休んでる所まで一致しました。


場所:宮城県白石市福岡八宮字川原子11−3



入園料1000円。観光としても行く価値があるオンリーワンのテーマパークでした。
その代わり、放し飼いのキツネがいる檻の中に入る形なので、全ての怪我や物損事故は自己責任となっています。
「危険です」とでっかく看板に書かれてました。リスクを負うということですね。
物を落とすと地面に埋められ、手を出したら100%噛まれるそうです。

もし、写真にギンギツネが見えたら・・・・・・それは孤独な男のまぼろしです。







一部の画像を比較研究目的により引用しています。作品の著作権(画像も含む)は製作者にすべて帰属します。
本サイトを作成するにあたり、下記のロゴジェネレーターおよびロゴジェネレーターで使用されているフォントを引用いたしました。
・けものフレンズロゴジェネレーター
https://aratama.github.io/kemonogen/

・GN's Side
http://getsuren.com/about.html


TOP Back